いいと思ったものをテキトーに撮ってます(^ω^)! よろしゅう!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいブログ URL
http://toydeji15.blog.fc2.com/

ですので(´ω`)
よろしくお願いします♪

【2011/11/05 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ごめんなさい
お久しぶりです!

実はログインパスワードを忘れてしまいまして…

ずっとブログが書けずにいます;;

今は携帯から書いてますが、
どうしてもパスワードが思い出せず
たぶん新規登録しか方法がないので新しく作り直すかもしれません。。


自分のバカー!!涙

みなさんのブログはお気に入りに登録しているので、

新しく作り直したらまた遊びに行かせてください!(>_<)

では!

【2011/10/23 14:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
VC5050 ダッフィーとシェリーメイ *
yuri+1009+003_convert_20111009194556.jpg

ダッフィーとシェリーメイです!
妹のですよ(^O^)/
かわいいねー*


yuri+1009+004_convert_20111009194634.jpg
全体でみるとこんなん♪
肉球がミッキー!

【2011/10/09 19:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
VC5050 しゃぼん玉 *
yuri+1008+005_convert_20111008150225.jpg

ひさしぶりにしゃぼん玉しました(^o^)
楽しいですよね、シャボン玉♪

【2011/10/08 15:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
PICK 再びコスモス *
PICK+1007_convert_20111007171711.jpg
PICK<Picnik>クロスプロセス

やっと中間テスト終わりましたー!
あー楽w好きなこといっぱいします♪

でも来週の土曜には受験(>_<)
面接だけだけどねーがんばります!

更新してない間コメントありがとうございました(#^.^#)
【2011/10/07 17:21】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
